ディズニーランド?

今日は梅雨の最中の中休み。
晴れ間が除く良い天気。であるが自分は相変わらず
仕事に没頭。
妻の田舎の友達が遊びに来るらしい。それも今日で
ディズニーランドで遊ぶことになっている。
妻と子供らその友達はそこで落ち合って遊ぶとのこと。
ちなみに俺は、未だかつてそこに行ったことが無く
世間では珍しい部類に入るみたい。
俺はその貴重な存在ってやつを大事にしたいと思う。
もちろん妻も子供も行ったことが無く今回始めていくことに
なるのだが、残念ながらその貴重な存在からドロップアウト
するそうだ。残念
しかしなぜか今日はすいていたそうで、限りなく思いっきり
堪能することが出来たらしい。ふ〜ん。。別にいいけど。
まあ俺は仕事。
遅くまで残業だ。家に帰る長女一人のみご就寝で皆さんおそろいで
もちろん友達もいる。
お腹がすいているってことで”わたみん家”に行く。
しばしご歓談。
あ〜疲れた。