眠いや

週明けの月曜日。相変わらず眠いよ。
昨日の就寝は13:30過ぎでなんか寝るタイミングを
逸して寝つきが悪かった。とほほ。
そんなこんなで眠い月曜日。
しかし仕事は山済み。
今週が期限での仕事があったりするし。。。
まあ一つずつやっつけよう。
お昼になり、今日は妻と落ち合ってのランチ。
鳥元にいきランチ。
リーズナブルな価格になかなかのランチであった。
鶏の照り焼き丼+そば、妻はとろろろから揚げのみぞれかけ。
いいよ。ご満悦。妻的にはもう次のお店がロックオンされているらしい。
子供へのお土産パンを買って帰っていった。
お昼休みは短いね。
午後は切り替えて仕事。
ず〜っと配置。
今日は午後から新しいバイト君がやってきた。
まあまじめなスポーツマン?てな感じ。
前からのバイト君におまかせ。
今日遅くまで残業。
金曜日は歓送迎会があるので、お店を予約。笑笑になった。
総勢13名での宴会。それでえ〜んかい!
晩ご飯は、ソーメンにマーボ茄子。うまい。