連休明け

世間では連休明けというらしい。
あんありそんな感じがない。
まあそれはさておき。休み明けではあるが
仕事は前回モード。あっと言う間にお昼。
今日は弁当持参である。あったか弁当ごっち。
しかしこの間醤油も腐る?ということがわかった。
まああんまし関係ないけど。午後も引き続き仕事。
途中まえから引き続いてやっている新規案件の打ち合わせ。
12日に本打ちがあるのでその事前打ち合わせ。
しかし今年は本当に忙しいや。
夕方またまた学生バイトの面接。
今日の人は学校がバリバリの文系。そんでもって
ハードウェア志望とのこと。
しかし話を聞くとタウンワークを見て応募したらしいのだが
ソフト志望とのこと。話が違うじゃん。
念のためタウンワークを見せてもらたっがしっかりとハードウェア設計補助作業と
書いてある。まあ思い込みが激しいタイプなのかな?
とうことで面接は中止で総務に後を引き継ぐ。
明後日かな?また面接があるみたい。これで最後。
今日はバイト君も頑張っての遅くまで残業。
家路に。晩ご飯はあのイシイのハンバーグで有名なイシイの炊込みご飯。