子守り

今日は午前仕事に行き午後はお休みを取る筈であった。
しかしまたも神が枕もとに降臨し”汝まだ眠るよう”
なんて指示が。。
ということで今日は全休になってしまった。
昼頃妻外出。
昼飯は俺が焼そばをつくる。
なかなか美味いと子供たちは言ってくれた。
やるね!自分。
そのあと子供とゲームをやる。
そして洗車&ワックス。
久々。キレイになった。ゲームも進む。
気付いたら妻帰宅。
しかし幼稚園の飲み会のため外出。店までおくってあげる。
なんていっても幹事なんだそうで遅れるわけにはいかない。
まあなんとか間に合った。
家に帰る。
晩ご飯はソーメン。ねぎを買いその他副菜。
またも父の手作り。これまた好評。流石俺様。
妻から帰るコール。お友達も家までおくってあげる。
夜は晩酌。