週末

今日はぽかぽかな金曜日。今週頭は
寒かったが、こんな感じだとバイク通勤が楽。
週末は社全体の進捗会議があるので自分のグループの
資料を出さないといけない。うっかり忘れていたので
昼休み直前に出す。まあよしと。
本当は今自分がやっている、仕事の分も追加しないと
いけないのだが、時間が無いししょうがない。来週にしよ。
そんなわけでお昼になったのだが、今日も弁当が無いので
外に買いに行くことに。
またも和幸のカツ丼。500円で程で買えるのでお買い得。
午後は、打ち合わせがあり、仕事も中断。今日もあまり
進まず。残業目一杯コースの予定だったがちょいと急用で
早く帰ることに。
珍しくほぼ定時上がり。晩ご飯は用事後に、サイゼリアで。
味はそれなりだが安いことは良い。
駐車券をポケットに入れていたため折ったのか機械での
精算が駄目とのこと。
管理会社に連絡し、遠隔操作でバーを開けてもらった。
ちゃんと裏技があるのね。