電話

昨日トラぶった件でお話したお客から電話が入った。
基本的に営業通すべきであんまり直接話は避けたいのだ。
その客先から問題の装置が届いた。
その問題をうちで再現させ、調査をして欲しいんだって。
まあ気持ちはわかるが・・・・
とりあえずサポートにふるも担当者は午後からいなくなり
明日もいないしい。
また夕方電話、雰囲気から調査はどうなっている?何か
わかった?とせっぱ詰まっている感じ。
しゃあないので、QAにやってもらう。
なにかヒントが得られたのでその旨伝えて客に作業してもらう。
ビンゴ!であった。今日はそのお客含め電話三昧。もういっぱい。
今日は昨日のエージング終了が10時なのでそこまでいる必要がある。
20台入れ替えなんだかんだでまたも遅くなる。
で、帰宅。晩ご飯は、肉じゃが。ご馳走様。