結婚??

家の二人の娘は最近たまごっちに夢中。
なんでも成長したら、結婚したりそんでもって
子供も生まれたりなんかするらしい。
そろそろそんな感じ。
上の子のは、ぐっさん家と、下の子は向の子と
結婚しようと、もくろんでいるらしい。
まさに、親??都合の結婚。策略結婚か!なんて。
ところが姉妹ふたりの代わり(昼は幼稚園)にお昼世話をしている妻が
操作したところ、なんでか、結婚してしまったらしい。
ミスったねぇ・・・ってな感じ。
予定されていた結婚は行われず、とんだハプニング。
許婚に対しては弁解の余地もなく。
策略結婚から一転して雰囲気での駆け落ち?
こんなんでいいのかなぁ??まっいいか。
いったいどんな展開になるのだろうか。。←ガチンコ風(ふる!)