げっ!曜日

月曜日はちょいとかったるい。
休み明けってのがやはり。
とはいっても、いつもより少しばかり早く
会社に着いた。というかちょいとタイムカードの
時間が遅れてる??ような気もするが。まあ良しと。
いつものように朝会。最近メインでやらないといけない
仕事以外にいろいろあって大変。
ということで、相変わらず今日もそんな感じで進む。
10時からは打ち合わせでそれで午前が終わる。
昼ご飯は、ライス+レトルトカレーマルシェ。
まあこれも美味。午後は宿題??の測定をする。
操作方法がいまいちわからんかったので人に聞きながら
どうにか終了。思惑通りのような美妙な結果。
とりあえず報告し完了。
明日の宿題もあったのでそれもやっつける。
これで終わり。またも残業でそれも最終まで。
今月は忙しいかなぁ・・・しばらく